オフショアコーディング事業のご紹介

コーディングを効率よく、費用を抑えて作成いたします。

ベトナムの信頼できるパートナー会社と提携し、ウェブサイト制作におけるHTML/CSSコーディング作業を承ります。
弊社のWeb制作に精通したスタッフがお客様の代わりにWebコーダーとやり取りし徹底的にサポートします。
HTML,CSSをはじめ、お客様のご要望に沿う形で作成していきます。
デザイン面の対応もお客様で出来ない場合は、弊社デザイナーにて対応できます。

このような問題を抱えていませんか?

自社のリソースでは対応しきれない…
→複数案件と納期が重なり受注することができない!忙しくて、単調作業だけを外部に依頼したい!

難しい制作案件があるが技術が足りない…
→難易度が高い制作案件があるが、コーディングする技術が足りない為、制作が滞っている。

コーディング出来る人材がいない…
→Wedデザイナーがいて、デザインは出来るが、コーディング出来る人材がいない。

弊社がお客様とコーディング担当との架け橋的役割を行います。コミュニケーション不⾜や意思の疎通を補い、正確に迅速に対応させていただきます。
万が一の時には日本人デザイナーが対応します。(納期・技術的な面などで早急に対応が必要の場合)

詳細内容は下記↓からご案内いたします。

オフショアコーディング事業のご紹介

 

「自社サイトを費用抑えてリニューアルしたい!!」
「コーディング・システムなど難しいところがあって困っている!!」
「サイトのイメージ・デザインは出来ているが、コーディングなどがさっぱりわからない!!」

ホームページ作成・リニューアルの知識がない方でも、
デザイン会社さん、デザイナーさんでコーディング業者をお探しの方でも、
デザインが得意ではないプログラマー・コーダーの方でも、

ぜひ、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

電話でのお問合せ 053-478-7111

お問合せはこちら